講座が無事に終了しました。

福岡県久留米市の公共施設、えーるぴあ久留米にて、

「手帳&ノート活用法」の講座をさせて頂きました。

 

打ち合わせ~準備まで、LLネットコアくるめ様にお世話になり、

おかげさまで、スムーズに講師として皆様にお伝え出来たことに感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございます。

 

早速、受講者様の声も頂き、開催出来て良かったなと思います。

受講者様、ありがとうございます。

 

 

 

☆受講者様の感想☆

 

 

・たのしかったです。先生の手帳を見るのが楽しかったです。

 

・手帳で人生設計ができる使い方もあるので、目からウロコが落ちた思いです。

 

・これまでは、予定を書くだけの手帳でしたが、今日の講座で自分の人生を豊かにする

 使い方をしたいと思いました。今、資格試験に向けて勉強を始めましたが、計画性を身につけていきたいと思います。

 

・書けない時があっても、それも自分だと認めてあげること。ワクワクが未来を生む。大事なことですね。過去の記録にこだわらず、楽しく続けること。

 

・手帳って、スケジュール管理だけでなく、日々の生き方の目標にできることに気づかされました。

 

 

 

これからも「手帳&ノート活用法」の講座を開催して、

自分の人生を自分でデザインしていく方が増えたら良いなと思っております。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

手帳&ノート活用法のお申し込みは

LLネットコアくるめ

 

llnetcorekurume.com

 

宜しくお願い致します。